--------(--)


2014-02-28(Fri)

誕生日プレゼント

タイトルどおり私19年目の誕生日です、まぁそんなことはさておき

誕生日だし☆11以上出るだろ!!と意気込んでDF、防衛戦に参加してきましたよ~

DF撃退成功→でない(#^ω^)

防衛3周→でない(#^ω^)

(・3・)アルェー


誕生日なんだしなんかくださいよ!

あでもモタブとビジットさんはNG

スサノも5時間掘ってたしそろそろでてくれてもいいのよ(/ω・\)チラッ

あーもう不貞寝や不貞寝!!

不貞寝

キュウべぇも一緒にしょんぼりしてくれてます(


ではここいらで~ノシ

2014-02-27(Thu)

最近の報告

最近は予告緊急に張り付く毎日です(´・ω・`)

しかし防衛、強化DFともに☆11以上はでず・・・

スサノグレン堀に行くも卵Eトラではグローム系はでない
捕獲Eトラでもホワイトテイルもでない
本命のグレンさんもでない!

ちょっとこれ不具合じゃないですかねぇ(^ω^)

グレン掘るときはPT組んでるんですが、フレは緊急以外ログインしない状態なので緊急以外ボッチ状態です(´・ω・`)

個人的にはみんなでわぃわぃやりたいのですが私コミュ症+人見知りなんで
自分から行けないんですよねぇ(´・ω・`)

お友達ほしいなぁ~どこかにいないかなぁ(/ω・\)チラッ

(´・ω・`)募集中よ~
2014-02-13(Thu)

Lv70 だーくふぁるすさん

今日アップデートで追加されたダークファルスさん

Lv70だから相当強いと思い期待したらコレダヨ(´・ω・`)

たいして強くなってないし、新モーションもなかったし・・・


期待はずれだったよぅ!!

まぁ~た運営にだまされちった(´・ω・`)

PV見た感じじゃ面白そうだったのに・・・

それにチョコレート2は出てないんですが、フレンド曰く

「三週して出てきたのが、デブレア、キャタだけだった。」って・・・

あれですが、おいしいのは経験値だけっすか!

この調子だと今年のホワイトデーも調整されてぜんぜんクリスわかなくなる気がします・・・

スサノグレンほしいのに(´・ω・`)


それと暇だったので山すこし削ってやりました。

まいkるあ

別に八つ当たりジャナイヨ(

そんなLeisisさんでした~ノシノシ
2014-02-10(Mon)

今日のDF、防衛戦

おすおすLeisisでございます。

11時にバイトが終わって車かっ飛ばして帰ってきて家に着いたのが22分

共有にはいり防衛戦1週だけまわってきましたよ~

まぁニレンカムイは出ませんでしたが(´・ω・`)

いつになったら実装されるのかなぁ~(



次にさっきあったDF!!

まぁなんもでないよね~ww

オロチでたら引退します(

まぁそれはさておきPT立ててやってたんですが面白い人に出会いましてね・・・

なんと珍しいナックラーさん、そしてワイヤー使いさんと出会いました(*´ω`*)

話してるといい人で、とても面白かった!

フレ申請頼んでみればよかったなぁ(´・ω・`)

でも自分からいくのはなんか恥ずかしい(´・ω・`)

ナックラーさんはPP200もある化け物さんでした:(;゙゚'ω゚'):

リュクス装備してましたがグロームシンボル+グロームサイン+ホワイトテイルのほうがPPのびるんでないかな?という素朴な疑問

まぁ人の装備とやかく言う前に自分の叩け!って話なんですがw

10%きたら叩くも~んだ!

みてろよぉ~・・・

そんな感じのLeisisさんでした~ノシノシ
2014-02-09(Sun)

今日の防衛戦

珍しく突発緊急で防衛がきたのでさっそうと繰り出していったところ・・・!!


成果ゼロでした_(:3 ∠ )_


ニレンカムイほしいんだけどでないんだよねぇ(´・ω・`)

でもでても強化する気にはなれないLeisisさんでした。
2014-02-07(Fri)

ぬおぉぁ・・・

この時間にDFはやめちくり~_(:3 ∠ )_
2014-02-06(Thu)

PSO2生放送

昨日公式の生放送がありましたね~

とりあえず全部見ましたが特に新しいコンテンツはなしと・・・

既存のシステムに追加しただけじゃないですか、やだぁ(´・ω・`)


おじさんは早くアプレンティスちゃんと遊びたいのよ(´・ω・`)

そしてちょっと気になったことをKMRかな?サカーイかな?がいってたので抜粋

経験値

緩和って・・・この前緩和したばっかじゃにゃぁ(´・ω・`)

しかも500万ですってよ・・・レベル5分とか緩和されすぎぃ!!

これ以上ヌルゲーにしてどうするんだぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン


DFだって70にしただけだしなんか新鮮味に欠ける・・・

まぁそんなこと言っても、私は回しますが・・・

ではアップデート内容はこちらです!



では今日はココラデーノシノシ
2014-02-05(Wed)

念願のぉ・・・

Fi育てようと思ったきっかけの子が完成しましたぞぉ~!!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!

じゃじゃ~ん

pso20140205_075559_sss.png

双蓮華ちゃんで~す!!


そうれんげ2
そうれんげ

やっぱしかっくいい!この形でツインダガーだったらなおよし!!

鞘が腰に残るのがこれまたたまらん(*´ω`*)


さすがにソールⅢだとこの子におこられちゃいそうなのでちゃんと能力つけてあげましたよ~

pso20140205_075844_011.png

これで勘弁してくだせぇ・・・
さすがにハイヒトサンじゃないのでポイズンⅢつけたり5スロにする資金はない!!(
というか強化にすごいメメタンもってかれちった(´・ω・`)


ためし切りにSHのエクスさんとタイマンはってきました!!

・・・・床おいしいよぉ(´・ω・`)

レベル低いのもあるけどちょっとPS鍛えないといけないですねぇ・・・

Leisisの報告は以上でございます(`・ω・´)
ではではこのへんで~ノシノシ


2014-02-05(Wed)

すごい久しぶりに

ん~思いっきり手をつけていなかった(´・ω・`)

更新する暇はあったんですがなかなか手がつけられなかった・・・

これから更新していくつもりですのでなにとぞよろしくお願いします(m´・ω・`)m


PSO2の名前の関係上ブログの名前変更しました!
これからはLeisisとおよびください(`・ω・´)
プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




