--------(--)


2014-04-22(Tue)

グレード更新

DSC_0260.png

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

はい

サブカードで遊んでみました。
次は後光剛力羅ですね(震え声)


以下本題
DSC_0263.jpg
DSC_0262.jpg

とりあえず2つ鳥乗りました~
ルナダイアルが乗ったのが地味にうれしい°+♡:.(っ>ω


残り楽曲数34曲ですね~
もう少しですけど時間かかりそう(´・ω・`)

ではこのへんで~
2014-04-22(Tue)

布教動画第5弾【ゼッシュレイダ】

おすおす、お久しぶりでございます。
今回の布教動画は"ゼッシュレイダ"さんと戦ってきましたよん。


それでは動画のほうをどうぞ


個人的に亀は嫌いなエネミーTOP3には入る部類ですね(;^ω^)
とくに一番きらいなのは背中からの射撃ですかね・・・

あれによく被弾して死んだりしてますw

+ずっとRaで動いてたので弓の動き方忘れてる節もあるのですごいぐだってますねぇ・・・
本来であれば一回目の頭出しでひっくり返したかったのですがホーミング弾にあたって失敗ですねぇw

まぁ言い訳なんでここらはスルーしてくださいw



基本的な立ち回りとしては
・足こわし→転んだら頭にバニッシュ→フルチャカミカゼ+ノンチャ*2
・壊れなかったら→適当にHP削りつつ頭が出たら同上に
たぶんこの2択になるんじゃないかなと思いますね。
まぁほかの職と基本的には同じかもしれませんね~

それか常に頭を狙って引っ込めたら2番目に移行って形もありますね。
ただ正面で戦うことになるので私みたいな低PSだと死ねます(´・ω・`)

あと動画ではウィクツリーですけど
ゼッシュの場合はアベレージ使ったほうが強いのかな?とも思ったり・・・
まぁウィクでも倒せないこともないですけど試してみる価値もあるかもしれませんね~

ではこのへんで~ノシノシ


2014-04-14(Mon)

コズミックスクールライフ SSまとめ

今回のACスクラッチ品でSSとったのでそのまとめですね~
ツイッターには先に載せたりしてたので同じものです。


ではSSお楽しみくださいな(クリックで拡大)
pso20140409_195726_016.png
pso20140409_200959_022.png
pso20140409_200317_019.png
pso20140410_192237_014.png
pso20140410_042819_010.png
pso20140411_031951_002.png
pso20140411_023459_085.png
pso20140414_051829_002.png

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
2014-04-02(Wed)

弓Br布教動画第4弾

弓Br布教動画ですよ~!!
第4弾です~



今回はドラゴン・エクスです。
頭壊してバニッシュカミカゼの連撃すれば倒せちゃう雑魚です()

次はなに倒そうかなぁ~
2014-04-01(Tue)

昨日撮ったSSのまとめ!

昨日オラキオかって自キャラ悪魔っ娘にしてきましたよ~
金髪の色合いが難しくて苦戦しました:(;゙゚'ω゚'):

以下撮ったSSでございます。

pso20140401_035022_147.png
↑↑MVP↑↑

pso20140401_033328_118.png

pso20140401_030623_090.png

pso20140401_032950_100.png

pso20140401_035644_154.png

pso20140401_035758_156.png

pso20140401_034329_141.png

われわれの業界ではご褒美です!ありがとうございます!!


まぁこんなところかな?
またとったらあげていきま~す(´^ω^`)にちゃぁ

ではでは

プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




