--------(--)


2014-10-15(Wed)

弓使いの暇つぶし

pso20141011_024038_002.jpg

弓関係ないな?
暇だったんです許してくださいなんでもしますから.....

pso20141011_042216_003.jpg

弓以外の武器がどんどんふえていきます。

古弓作ろうと思いましたがあんまりダメージ変わりそうになかったので作ってません!
手に入れば闇属性あたりで作りたいと思いますが、アルティメットクエストのMobの弱点が
何属性か分かってないので今は保留ですかねぇ・・・

あぁ^~はやくULTいきたいんじゃ^~
やることなくてブログのネタがないんじゃ~


最後にSSはっておわり!

pso20141013_025330_006.jpg

あ め ん ぼ の ま ね

pso20141013_023850_001.jpg
pso20140925_012013_017.jpg

相変わらずいつもの構図ですが許してね☆
ではこの辺で~ノシノシ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




