--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-13(Thu)

Lv70 だーくふぁるすさん

今日アップデートで追加されたダークファルスさん

Lv70だから相当強いと思い期待したらコレダヨ(´・ω・`)

たいして強くなってないし、新モーションもなかったし・・・


期待はずれだったよぅ!!

まぁ~た運営にだまされちった(´・ω・`)

PV見た感じじゃ面白そうだったのに・・・

それにチョコレート2は出てないんですが、フレンド曰く

「三週して出てきたのが、デブレア、キャタだけだった。」って・・・

あれですが、おいしいのは経験値だけっすか!

この調子だと今年のホワイトデーも調整されてぜんぜんクリスわかなくなる気がします・・・

スサノグレンほしいのに(´・ω・`)


それと暇だったので山すこし削ってやりました。

まいkるあ

別に八つ当たりジャナイヨ(

そんなLeisisさんでした~ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




