--------(--)


2014-03-10(Mon)

弓ブレイバースキルツリーとかいろいろ

今回は布教も兼ねて弓ブレイバーについて語ってきます~
そこまで詳しくないから間違ってたらごめんね☆(ゝω・)vキャピ


まず私のツリー晒しヨー(クリックで拡大)
弓スキルツリー

まぁ普通なツリーだね~

マグが射撃特化(射撃+技量)だからからブレイバーマグに4振ってるけど
175射撃マグなら射撃アップに振ったほうが無難ですね~

ウィークに振ってある分をアベレージに振ることも可能です。
ウィーク→弱点に対して高火力
アベレージ→安定した火力
まぁ上記のことは書かなくてもなんとなくわかると思いますが・・・
まぁ弱点狙うのが苦手だよ!って人はアベレージでも大丈夫だと思います~。
ただカタナの下位互換みたいな感じになっちゃうから
個人的には前者がオススメかな?


次にサブ職


Hu
・雑魚MobからBOSSまでオールラウンダー。
・安定した火力がだせます。

んまぁ無難なサブ職ってことかなぁ~
火力もそこそこ出せますし雑魚Mobなら大体1確でオトセマス


Ra/Gu
・ボス特化
・WB強い
・チェイン強い

ボスMobが面白いぐらいすぐ死にます。
ただ道中の雑魚とかがめんどくさいかな(´・ω・`)
Guの場合は準備までに時間がかかるから速攻で落としたいのであれば
サブRaでWBが安定ですな

↓↓↓参考動画↓↓↓

Br/Gu


Br/Ra


私もRaで爽快に倒したけどまだ42なんだよなぁ・・・(´・ω・`)

フォトンアーツ
動画にも出てる主なPAだけ紹介するね~

バニッシュアロウ

こいつ自体にはダメージ判定はないです。
こいつを当てると球体のマーカーがくっつきます。
つけた敵を攻撃すると攻撃したダメージ分が蓄積されていき
最後に蓄積された分がボーンってわけです。


マーカーがついた敵であればどの部位を攻撃してもおk!
前足につけた→後ろ足を攻撃→蓄積してボーン ってことも可能です。
マーカーがつく時間は10秒、それ以上は消滅してしまいます。
ダメージ判定があると蓄積が開始され3秒後に爆発します。

ちなみにマーカーは1つしかつけれませ~ん。

JAして使えばJA倍率も乗るのでかなりの高火力になったりします。



カミカゼアロウ
チャージして敵にぶっささって2回ダメージ与えるPA(適当)
フルチャージだとノンチャの1.5倍なのよ~


ラストネメシス
まぁツヨイヨネ

空中に浮いて弓はなってもどってくる、おわり



ここまでかいてめんどくさくなってきたから終わります!
ではではノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




