--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-05(Sat)

残念なおしらせ

おすおす~

初めに残念なおしらせから・・・
グラボちゃんが調子悪いみたいで設定5で出来なくなっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
自キャラで癒されようにも設定1だと・・・アッァアアァァアアア。
それに録画もできないし、早いところ新調して愛でたいところです・・・

まぁ残念なお知らせもあれば嬉しいお知らせも!

pso20140703_005924_002.png

じゃじゃーん、マイザー5スロユニットです(ドヤドヤ
スティグマ付のマイザーさんが高くて苦労しました・・・
これであと1箇所5スロにすれば全身5スロに大変身いたします、がんばらねば。

また装備を更新したことにより・・・

pso20140703_005912_001.png

PPが200を超えてくれました!
やったね、れいちゃんPPふえるよ!!

次にシングルPTで敗者SH挑んできました!!
結果は見事勝利!!

Bro45QtCIAAMT3K.jpg

りえんぬさん、すぴにき、ももちーさん、私で構成的にはワイヤー2、弓1、フォース1でした。
ただ勝利したのがいいのですが、被弾しすぎなのとちょっと死亡回数が多いかなと思いましたん(´・ω・`)
これじゃPTメンバーの足をひっぱってしまっているのでちょっとがんばりたいところです・・・

まぁ大人数で行くのとはちがったスリルやおもしろさがあって久しぶりに楽しめた感じでした!

ではではこのへんで~ノシノシ





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




