--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-07(Mon)

12種武器採掘基地防衛戦

おすおす~

今回はですね、7/6に行われた12種武器防衛についてかいていきますよ~ん。
主催者はおとうふさん、ダンデレさんで参加者などは下記のリンクからお願いします。
別に書くのがめんどくさいとかそういうわけじゃないよ。
おとうふさん 12種防衛概要、参加者など
ダンデレさんブログ わたくしさまがレアを拾うためのブログ

防衛自体は3週回れました!
1,2週目が普段と変わらない防衛のしかたで3週目が緑塔以外破棄してしまおうというもので・・・
要するに緑だけのこして守ってしまおう!ってことですw

3週目の動画がありますのでこちらをご覧ください。



意外と持つものですねw

今回は弓として参加させていただきました~
通常戦と違い敵が一直線でくるので、とてもおいしかった(ゲス顔)

というか他の皆が強すぎてですね、出番なかったですはい。
遠くからペネとラスネメうって処理しないと皆死んでるの(´・ω・`)

カミカゼいっきまーす!→敵は倒されてぐるぐるまわる

でもボス戦では輝けたとおもいます!たぶん!

今回のイベントでたくさんの方々とお会いでき、うれしいかぎりでございます(´;ω;`)ブワッ
また機会があれば参加したいですねぇ・・・

では最後にSSはっておわりにしますよ~ん
ネカフェで録ってきました(
pso20140706_225542_005.jpg
pso20140706_225259_004.jpg
pso20140706_230617_008.jpg

ではまたの機会に~ノシノシ




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

れいしすさん参加ありがとうございました!

実は弓の当てが全くなくおとうふあわあわしてたらだんでれさんが「この人しかおらんやろ!」と教えてくださったのです

しかもまさかブログもやってらっしゃったとは不覚ッ

三周目で直線になった時の弓の強さはびっくりしました
まだまだそれぞれの武器には可能性がありそうですねー

Re: タイトルなし

直線ならすごいんですけどねぇ・・・
扇形になっちゃうとどうも殲滅力がかけちゃうのよ・・・

いやぁもっと早くお礼のコメントを付けたかったんですけどね
如何せん装備の慎重やらなんやらでもう大変だったの!!!
完全に私事ですけどねw
れいしすさんへの参加要請はDDoS攻撃中にしれっとさせていただきましたが、快く引き受けてくれてありがとうございましたのヾ(:3ノシヾ)ノシ
おかげでとても楽しい時間が過ごせましたことよヾ(:3ノシヾ)ノシ
私も普段はガンナーなので、ユニットはありますから!いつか!そのうち!弓をやる時は是非ご教示していただきたいですねぇw
プロフィール

Leisis

Author:Leisis
PSO2についてかいてきます!
ツイッターフォローよろしく!

PSO2


Ship:4で活動中!!
ガチではなくエンジョイ勢だす
キャラクター:Leisis
ID:(*´ω`*)モキュモキュ
ゲーム内で見かけたらかまってね!
ぼっちなので友達募集中です///

現在は弓Brヤッテマース
お仲間いたらコメントよろしく!

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
Twitter
バレットボウPA解説&動画
■ バレットボウPA
■ バレットボウ布教動画




